委託販売フローチャート
ステップガイド
STEP1.サークル情報、商品情報
サークル様のサークル情報、ご案内いただける商品を所定の書面に記入いただきご返信ください。
登録用紙はこちらからダウンロードお願いします。(lzh形式にて圧縮されておりますので、各種解凍ソフトをご利用ください)
STEP2.発注
情報を確認させていただきまして、1週間以内にメールにてご連絡させていただきます。
※ フリーメールアドレスをお使いの場合、
当社からのメールが迷惑フォルダに振り分けられてしまう可能性が御座います。
「gfmail@garagefield.com」のドメインを受信可能状態へ設定をお願い致します。
STEP3.納品
発注が届きましたら作品をご郵送頂き、納品となります。
納品は、店舗への直接納品にてお願い致します。
納品時の送料につきましては、申し訳ございませんがサークル様にてご負担願います。
着払いによる発送はご遠慮くださいますようお願いいたします。
STEP4.販売開始
ご納品頂きました作品は、店舗及び通信販売にてお取扱致します。
遠方にお住まいでなかなか作品の購入が出来ない方や、 即売会に来れない方などへ、全国展開のメリットを生かし幅広く作品をご紹介致します。STEP5.棚卸報告、お支払い
お預けいただきました在庫は、毎月月末に棚卸しを実施し翌月5日前後にPDFファイルでメールにてご報告。
弊社での委託お取り扱い期間は3ヶ月間を目安としております。
期間が経過した作品は、ご連絡後、送料サークル様ご負担にてご返品させて頂いております。
売れ行きが好調と判断した作品に関しましては、期間が過ぎましても、
そのまま委託を継続して、販売に努めさせて頂きます。
納品先住所
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-16-17 GFビル1F
Tel:06-4396-7601
備考欄に【委託商品納品】と記載お願い致します。